ジャパンネット銀行

今回はジャパンネット銀行にスポットを当てていきたいと思います。

ジャパンネット銀行といえば新規上場株投資家にとっては
資金移動が無料ですので口座を持っておくとには便利なネット銀行ですね。

ジャパンネット銀行は毎月1回ATM入出金の手数料が無料で、
同じ月の2回目以降も3万円以上なら無料と手数料面では悪くないです。
また、ネット口座特有のサービスも充実しており、
FXや外貨預金、投資信託にも対応しています。
他にもジャパンネット銀行の口座を持っている人だけが利用できるサービスがあります。
中でも個人的に気に入っているサービスは、JNB-totoです。

totoはもちろん誰でも購入することができますが、
JNB-totoはジャパンネット銀行の口座を持っている人しか利用できないサービスとなっています。
24時間PCやスマホからtotoやBIGを購入することができて、しかも当選金は
持っているジャパンネット銀行の口座に自動入金されるので、
わざわざ面倒な手続きを踏んで入金してもらう必要がないんです。
それに、予約購入というシステムも利用できるので、
忙しくてtotoやBIGを買い忘れる、なんてことも無くなります。
宝くじ好きならこのサービスはありがたいです。

宝くじは夢を買う、と言いますので過度な期待はできませんが、
抽選日のワクワク感を楽しみに日々の仕事を頑張ることができれば
それも悪くないかなーと思います。
ちなみに私はそのクチです。
実はジャパンネット銀行の口座を持っていて、JNB-totoで当選したから
この記事を投稿するに至ったんですけどね。(笑)
ジャパンネット銀行、おすすめのネットバンクのうちの一つとして紹介させて頂きました。

この記事について

このページは、adminが2014年8月29日 15:53に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「IPOはネット証券がおすすめ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ